家づくりは㈱パワーホーム大建

注文住宅HOME > イベント情報一覧 > イベント詳細情報

【三重県・鈴鹿市須賀】イシンホーム大阪支店より 9月は3週連続!新築無料相談会のお知らせのお知らせ

  • 駐車場有り

イベントの内容・みどころ

「家づくりを始めたいけど、何から相談すればいいのか分からない…」
そんな方におすすめの 新築無料相談会 を、9月限定で 3週連続開催 します!

キッズスペース完備・駐車場ありで、小さなお子さま連れでも安心。
さらに、初めてのご予約&アンケートご記入で 3,000円分のQUOカードをプレゼント!
この機会に、ぜひお気軽にご参加ください。

外観は、明るめのグレーを基調とし、落ち着いた中にも柔らかさを感じさせ、周囲の景観とも調和する洗練された印象を与えます。
さらに、木目調の玄関ドアが温もりを感じさせ、優しさと可愛らしさをプラス。
シンプルながらも、どこか温かみを感じるデザインで、訪れる人々を心地よく迎え入れます。
柔らかな色合いと素材感が絶妙に調和し、家全体の雰囲気にぴったりと馴染んだ、心安らぐ外観に仕上がっています。
 

お二人の理想を形にした、こだわりがギュッと詰まった素敵なお家が完成しました。
ご夫婦の生活スタイルや夢をしっかりと反映させ、毎日がもっと楽しく、心地よく感じられるように設計されたこのお家は、まさに「お二人だけの特別な空間」となっています。
ご夫婦の明るく元気な笑顔と温かい雰囲気がこのお家にもぴったり!
お二人の明るさがあふれる空間は、どこを見ても心地よく、帰るたびにほっとする、そんなお家です。
 

お客様に寄り添い、お客様目線で住まいづくりをしています。
当社のモットーとする『笑顔あふれる住まいづくり』。
ご家族にとって居心地の良い、安心して暮らせる家づくりをする事。
『笑顔あふれる住まい』を建てる事が、幸せを築く第一歩だと考えます。
お客様の住まいづくりの思いはそれぞれです。
お客様の抱える不安や疑問にプロとして適切なアドバイスをさせて頂き、お客様と一緒にじっくり考え、納得し喜んでいただける楽しい住まいづくりが出来るよう常に心がけています。
「社長に頼んでよかった」と、お客様から言っていただける。
その一言のために日々頑張っています。
全てはお客様のため。
お客様が安心して末永く暮らせるよう、一生のお付き合いをさせていただきたいと思っています。
 

イベント概要

開催日時 随時
開催店舗 三重県鈴鹿市須賀2丁目4−6
予約締め切り 2025-10-30
イベントジャンル 相談会
特長
  • 駐車場有り
参加費 無料
問い合わせ先 イシンホーム大阪支店


アクセス

開催場所: 三重県鈴鹿市須賀2丁目4−6



このイベントは終了いたしました。

ページのトップに戻る