神奈川で新築をお考えなら ラ・カーサYOKOHAMA

公開日: : 未分類

   

PR:あなたの建築予定地にある工務店に、無料で間取り・見積り作成を依頼してみませんか?お申し込みはこちらから

   

神奈川で新築をお考えなら・・・
こんにちは。ハウジングバザール事務局のyukiです。
神奈川で新築をお考えなら・・・ 今回は ラ・カーサYOKOHAMA を紹介します。

ラ・カーサ①.jpg

JOYある豊かな暮らしは、ラ・カーサの家から

こだわりの注文住宅ならラ・カーサYOKOHAMAにお任せください。新築一戸建て、デザイナーズ住宅、オシャレな家づくり、ラ・カーサYOKOHAMAではお客様のニーズに応じて最適なご提案を致します。
&nbsp,
ラ・カーサは、お客様の”JOYある暮らし”をお手伝いするライフスタイルカンパニーです。
歴史あるヨーロッパの国々や、かつて日本の暮らしの中にもあった、こだわりを持ったとびきり素適な暮らしを楽しむ文化。
毎日が愛おしくなるような、オリジナルで魅力的な暮らし。
&nbsp,
そんな価値観を共有していただけるお客様へ、「食べること」「眠ること」「寛ぐこと」「遊ぶこと」
ということを通じて、暮らしそのものを楽しむご提案をしていくのが私たちの仕事です。
&nbsp,
人生を愉しむための家。「ラ・カーサの家」で、あなたの暮らしが変わります。

ラ・カーサ②.jpg

laCASAの家づくり ~家は、もっと楽しくていい~

laCASAの家づくりは、暮らしづくりなのです。
住まう人のライフスタイルから住宅をデザインし、「家」という空間で毎日の生活をワクワクする時間にしたいと願っています。
例えば庭とつながるリビングルーム、友人と囲むキッチン、空の下で寛げるバルコニーなど、さまざまなシーンをイメージしながら、オリジナリティあふれる理想の空間をご提案いたします。
laCASAの家から、毎日が愛おしくなるような、オリジナルで魅力的な暮らしを始めて下さい。
&nbsp,
たとえ狭くても、ライフスタイルに合わせた自由なアイディアとワクワクする工夫が散りばめられた家。
そう、ル・コルビュジェが年老いた両親のために設計した各作住宅「小さな家(母の家)」のように。
「家」は、まさに一生をかけてつくる、大人の夢です。
だからこそ、隅々にまで自分らしさをいっぱいに巡らせて自由な快適さを、ぜひ実現させてください。
それが、あなたにとって本当に「いい家」だと思うのです。

ラ・カーサ③.jpg

「食べる」は、明日を創っている。

食事は、私たちの暮らしの中心となる喜びです。
買い物に出かけることから、それはもう始まっていて、素材を選び、どう料理し、どの器で、どの場所で誰と、どんな会話をしながら味わい、片付けるか、まで、クリエイティブの宝庫であることにあらためて驚かされます。
&nbsp,
さらに、おいしい野菜に感動して、家庭菜園を始めたり、ホームパーティで思いがけない友人ができたり、「食べる」から、楽しい楽しみが広がっていく。
だからこそ、la CASAは、「食」からつながる空間づくりを大切にしています。
ダイニング、リビングへのつながりもコーディネートしながら、世界にただひとつ、住まう人にとって最高のキッチンを実現いたします。

ラ・カーサ④.jpg

家で面白がる、贅沢。

「みんながよければ、パパはいいよ。」
とかく日本のお父さんは家族優先になりがちですが、むしろ子供たちの将来のためにも、まずはお父さんお母さんが家を楽しんでほしい。
家で過ごす時間を本気で面白がれる家にしてほしい、とla CASAは考えています。
&nbsp,
ほかでもない自分の家を建てる今こそ、長年温めていた夢を叶えてみませんか?
大人が子供の顔で夢中になれる、人生のご褒美のような場所が、家にある。
子供たちにとっても、それは将来の夢となり、時を経て、懐かしく思い返す家の素敵な風景となるはずです。
そんな、大人が毎日楽しそうに笑顔でいる家、その傍らで家族も嬉しそうな家こそ、la CASAがどんどんつくっていきたい家なのです。

いかがでしたでしょうか?
次回も優良工務店を紹介致します。

自然素材の住まいを作る工務店サイト ハウジングバザール
 → こちらからどうぞ

家づくりのお役立ち小冊子を無料プレゼントしてます!
 → こちらからどうぞ

優良工務店を地域から探す
 → こちらからどうぞ

*今まで通りにブログを書くと →注文住宅ブログ市場に表示! →沢山の方にPR出来ます。
建築会社の方や施主の方のみならず、家具、インテリア、等など
”住まい”に関係しているブログなら大歓迎です。注文住宅ブログ市場

   

ハウジングバザール マンガで分かる!家づくり 「いま家を建てると色々お得って本当!?」

公開日: : 未分類

   

PR:あなたの建築予定地にある工務店に、無料で間取り・見積り作成を依頼してみませんか?お申し込みはこちらから

   

注文住宅ブログ市場はじめました

$ファイターユキの80年代ロックとアルジャジーラニュースブログ-今家を建てると色々.JPG

さくらはな。さんのマンガ  「いま家を建てると色々お得って本当!?」が
ハウジングバザールにアップされました!

コチラからどうぞ!

注文住宅ブログ市場はじめました

   

関連記事

富士市で新築をお考えなら空間工房LOHAS 実例2

2013/09/19 |

静岡で新築をお考えなら・・・こんにちは。ハウジングバザール事務局のyukiです。富士市で新築をお...

記事を読む

栃木市で新築をお考えならニットーホーム

2013/11/22 |

栃木で新築をお考えなら・・・こんにちは。ハウジングバザール事務局のyukiです。栃木市で新築をお...

記事を読む

no image

福井県敦賀市で夢の家づくりを始めよう

2023/09/08 |

福井県敦賀市は、美しい自然環境、歴史的な魅力、そして快適な生活環境を提供する素晴らしい場所です。...

記事を読む

坂東で新築をお考えならスズモク 実例施工例6

2013/10/27 |

茨城で新築をお考えなら・・・こんにちは。ハウジングバザール事務局のyukiです。坂東で新築をお考...

記事を読む

Message

  • 友だち追加
    • facebook
    • youtube
    • twitter
    • pinterest
PAGE TOP ↑