富士市で新築をお考えなら空間工房LOHAS

公開日: : 未分類

   

PR:あなたの建築予定地にある工務店に、無料で間取り・見積り作成を依頼してみませんか?お申し込みはこちらから

   

静岡で新築をお考えなら・・・
こんにちは。ハウジングバザール事務局のyukiです。
富士市で新築をお考えなら・・・ 今回は 空間工房LOHAS&nbsp, を紹介します。

空間工房LOHAS1.jpg

はじめまして、空間工房LOHASです

空間工房LOHAS(ロハス)は、富士山周辺で注文住宅を手掛けるOMソーラー工務店です。
木の家を愛し、人と環境にやさしく、暮らしを楽しめ居心地のいい、オンリーワンの住まいのカタチを、いつも一生懸命考えています。
&nbsp,
家づくりは人生の一大事。どんな家に住むかでその後の家族の暮らしに与える影響は計り知れません。
どんな暮らしがしたいか?どんな間取りや素材が自分にあうのか?
良く考え、感性に素直に、あなたに合ったオンリーワンの住まいのカタチを見つけて下さい。
&nbsp,
わたしたちが提案する住まいは、健康と持続可能な社会のためのライフスタイルを実現する住まいです。そこに住まう家族だけでなく、住まいそのものも健康で長持ちするようにつくることを一番に考えています。
子へ、そして孫へ、愛着を持って住み継ぐことのできる家をつくることが空間工房ロハスが家づくりに取り組む一番の理由です。
いくつもの物語が刻まれていくあなたの大切な住まいを、物語のある家づくりを空間工房ロハスは目指しています。

空間工房LOHAS2.jpeg

家づくりへの思い1

◆家族の物語がうまれる家を、こだわりのものづくりで一棟一棟ていねいに…
LOHAS(ロハス、ローハス)とは、Lifestyles Of Health And Sustainability ≪健康と持続可能性の(若しくはこれを重視する)ライフスタイル≫の略。
&nbsp,
健康や環境問題に関心の高い人々のライフスタイルを表すコトバです。空間工房ロハスは、その精神を尊重し、家づくりを通じて、健康や環境を大切にする家族の家づくりを応援しています。
&nbsp,
◆無垢の木と珪藻土で建てる、ホンモノの木の家
空間工房ロハスの家は、無垢の木と珪藻土で建てる木の家。さらに地元鍛冶作家が手作りしたロートアイアンの手すりや照明が、本物だけがもつ手触りを添えています。いつまでも飽きのこない自然素材の風合いが、空間工房ロハスの家づくりの信条です。
&nbsp,
◆再生可能な森の恵みでつくる家 [森林認証材SGEC 富士ひのき]
森林認証(SGEC)とは森を持続可能な形で管理していく為の世界的な基準。工場でいうとISOに相当します。
空間工房ロハスが所属する「富士山木造住宅協会」と川上、川中の連携で森林認証を取得しています。この材を使うことは、川上の森を健全に守り、ひいては川下の私たちの町を守ることにつながります。
&nbsp,
◆OMソーラー
「熱や力を自然のまま利用し、しかも汚れを生まない」
自然のチカラをできる限り活かして気持ちのいい家をつくろう…これがOMの考え方です。
空間を快適に保もつため、OMソーラーの採用をお勧めしています。
&nbsp,
春から秋にかけて、太陽の熱を利用して「お湯採り」ができます。「お湯採り」とは、熱い空気がハンドリングボックス内のお湯採りコイルの中を循環する不凍液を温め、温まった不凍液を貯湯槽へ循環させて水を温めるしくみです。
冬は、屋根に降り注ぐ太陽の熱で空気を温め、それを床下に送り、基礎コンクリートに熱を蓄えます。蓄えた熱は、夕方以降ゆっくりと放熱して建物全体を床から温めます。また、OMソーラーシステムが稼働している間は、常に新鮮な外気を室内に取り込んでいます。暖房しながら換気ができるという点も大きな特徴です。
&nbsp,
化石燃料に頼らず自然エネルギーで四季を通じて快適な暮らしを実現するとともに、全館暖房がもたらす効果で、開放的な、一間つながりの空間が可能となります。

空間工房LOHAS3.jpg

家づくりへの思い2

◆次世代へ住み継ぐこれからの家づくり [長期優良住宅]
時代は、造っては壊すスクラップ&ビルドの家づくりから、メンテナンスして永く住む家づくりに大きく舵をきっています。この「長期優良住宅」という家づくりに空間工房ロハスは共鳴し、耐震性や劣化対策、省エネ性などにおいて高い基準をクリアし、世代を超えて永く住むことを可能にするメンテナンスの仕組みを持った国から認定された住まいを、一棟一棟ていねいに建てています。
&nbsp,
◆ライフスタイルの変化に対応できる家 [富士山ドミノ]
長い生活の中で、家族構成や年齢、ライフスタイルは変わります。せっかく”長期優良住宅”を建てても、”可変性”がなければ、その時その時のライフスタイルに家が追いついていけません。家族の成長に合わせ、自由に組み替える間取り。次世代基準の家です。
&nbsp,
丈夫で長持ちする家。そして家族と共に成長する家。
家を建てるときに重要視されれるポイントはいろいろあります。健康で快適なくらしができること、ライフスタイルに合った間取り、耐震性や断熱性、コスト、デザインなどなど・・・。
柱や梁、外周材などの構造体(スケルトン)と、内装や設備(インフィル)をそれぞれ独立させる考えの”木造ドミノ住宅”。可変性が高く、長く住まう間に変わる家族構成やライフスタイル、年齢構成に合わせて部屋の配置や設備を自由に変えることが出来ます。
空間工房ロハスは、地元富士ひのきを使用した”富士山ドミノ”を積極的に展開していきます。
&nbsp,
◆炭のチカラで空気すっきり [空気をコントロールする ICAS(アイキャス)]
「良い空気も自分で選ぶ」という考え方。空気も変われば、くらしも変わる。
ICAS(アイキャス)とは、イオンコントロールアダプターシステムのこと。天然素材「炭」の力により、抗酸化環境を作り、良質な空気を生みだします。
&nbsp,
継続的に安定した空気環境づくりを実現したのが、ICAS(アイキャス)のシステムです。
木炭の特性を最大限に活かし地球の表面を流れる地電流を有効活用する技術(日米特許取得)により、従来のマイナス帯電粒子を人工的に作り出す発想ではなく有害物質(プラス帯電粒子)を減少させることで室内のイオンバランスを調整することに成功しました。

空間工房LOHAS4.jpg

ごあいさつ

私達一人ひとりにとって、そして私達の住む地域、ひいては国・世界にとって家づくりの与える影響はとてつもなく大きいと私は思います。
&nbsp,
個人にとって家は人生で一番高く・大きく・長く使う買い物となります。
地域・国・世界にとっても家で使う材料の多さ・大きさのために相当の影響力をもちえます。
&nbsp,
そして、人にとっては人生で最も長い時間を過ごす場所となるわけです。
&nbsp,
ですので、どんな間取りとなるのか、どんな工法でどんな材料を使うのかを一つひとつ理解し、吟味した上で家づくりを進めて欲しいと思っています。
&nbsp,
それは、家電製品を買うようなカタログから選ぶ買い物とは全く違う、お施主様も家づくりに関わって一緒になって造っていくことではないでしょうか。
&nbsp,
家づくりはまさに物語りであると思います。
&nbsp,
数十年かけて木が育てられる。その木を生かした家の設計をする。その木を生かして製材・乾燥して材木になる。それを加工して家の骨組みとする。工事現場で大工を始めとする多くの職人が関わって施工をする。お施主様が住みながら様々な暮らしの出来事が積み重ねられていく。
&nbsp,
山から始まった物語がお施主様の手によってそれぞれの家の物語へとつながっていくわけです。
&nbsp,
それはまさに、LOHAS(Lifestyle Of Health And Sustainability:健康で持続可能な暮らし方)という社名の通りの家づくりでもあります。
&nbsp,
それが出来るのも、地元の木を使い、地元の職人の手による丁寧な家づくりだからこそだと思います。
お施主様と一緒になって、家づくりのプロセスを山にさかのぼって内容濃く、本物の自然素材を使って職人の手で丁寧に、でも気持ちよく過ごせるようにすっきりとセンス良く、使うほどに愛着が持てて快適で長持ちする住まい。
&nbsp,
そういう家づくりをしていきたいと思っています。
代表 寺崎幸治

こちらからもどうぞ(ハウジングバザール)

いかがでしたでしょうか?
次回も優良工務店を紹介致します。

自然素材の住まいを作る工務店サイト ハウジングバザール

 → こちらからどうぞ

家づくりのお役立ち小冊子を無料プレゼントしてます!

 → こちらからどうぞ

優良工務店を地域から探す

 → こちらからどうぞ

*今まで通りにブログを書くと →注文住宅ブログ市場に表示! →沢山の方にPR出来ます。

建築会社の方や施主の方のみならず、家具、インテリア、等など

”住まい”に関係しているブログなら大歓迎です。注文住宅ブログ市場

   

田原本町で新築をお考えなら なるほー・ホーム/伸和建設

公開日: : 未分類

   

PR:あなたの建築予定地にある工務店に、無料で間取り・見積り作成を依頼してみませんか?お申し込みはこちらから

   

奈良で新築をお考えなら・・・
こんにちは。ハウジングバザール事務局のyukiです。
田原本町で新築をお考えなら・・・ 今回は&nbsp,なるほー・ホーム/伸和建設&nbsp,を紹介します。

なるほー・ホーム①.jpg

自宅に屋上(プラスワンリビング)のある暮らし

屋上に上がる。
&nbsp,
視野にいきなり広くなる。明るくなる。
&nbsp,
そこでは自然と遠くを眺めたくなる。頭上を見上げたくなる。
&nbsp,
どこまでも青い空がひろがる。雲が流れる。鳥が飛び、星が輝く。
&nbsp,
そして大きく呼吸したくなる。酸素が体をめぐり、五感が冴えわたる。
&nbsp,
風を感じる。季節を感じる。
&nbsp,
今日を感じる。生きている事を感じる。
&nbsp,
…普通の屋根と屋上がほぼ同じ価格だとしたら?
伸和建設は“プラスワンリビング”を採用して
コストアップなしの屋上付き住宅を実現しました!

なるほー・ホーム②.jpg

伸和の住まいの“こだわり”3本柱(省エネ・匠・保証)

こだわりポイント その1
&nbsp,
【特許工法 地熱床暖房システム】
&nbsp,
快適と安心を兼ね備えた基礎。
冬暖かく、夏涼しい地球温度。
“地熱”に恵みを受ける基礎。
それが地熱床暖房システム。
&nbsp,
床下に敷き詰められた砕石とコンクリートが
しっかりとした基礎を構成し、大切な住まいを変えます。
&nbsp,
&nbsp,
【高性能外壁ALC】
&nbsp,
快適な暮らしを守る外壁材。
ALCは、断熱性に優れた外壁材。
“冬暖かく・夏涼しい”快適な環境を保ちます。
また、遮音性も優れているので、お部屋の中はいつも静か。
外部の遮音から家族を守ります。
&nbsp,
こだわりポイント その2
&nbsp,
【構造と匠】
&nbsp,
安心・安全を守る構造。
伸和建設では、家族の安心な暮らしを守るしっかりとした
構造を提供しています。
頑丈な骨組み“クレテック金物工法”“柱はオール4寸”
当社の匠は“技術・人柄・大切な笑顔”をつくるための
家づくりをしています。
&nbsp,
こだわりポイント その3
&nbsp,
【保証】
&nbsp,
とっても安心な保証体制。
伸和建設では、万全の保証体制で、お客様の家づくりを
お手伝いさせていただきます。
一生涯住まれる住まいだからこそ、大切な保証システムを
ご用意させていただきました。
①引き渡しまでの完成保証
②工事中の総合保証
③地盤保証
④瑕疵担保責任保証
⑤保証10年+24時間出動サービス※オプション対応
⑥定期点検・アフターサービス
…伸和建設では建てた後のフォローを家を建てるのと同じくらい
大切だと考えています。

なるほー・ホーム③.jpg

社長の想い

私は、奈良県吉野郡大淀町の生まれです。
吉野は、三大美林の一つで良い木材の産地です。当時木材に係る産業が盛況で、そこで私が生まれ自然に木材に親しんできました。
私の父親は、手造りの高級家具を主に造って販売していました。家と作業場が接触しているので、子供の頃よく手伝いをしました。
職人気質の父親は、妥協することなく、終日作業場に居るか、きこりと一緒に山林に入り
家具の木材選びをして伐採してもらい、製材所に運び、長い間乾燥させて家具材にし、家具に仕上げます。
そんな父の仕事に誇りを持って父の仕事の関連、吉野工業高校建築課に入りました。
入学後は、少しでも多くの知識をつけたいと思い叔父の経営する工務店にアルバイトで図面を作ったり、現場の手伝いをしたりしていました、耐えず職人様との接触が多かった仕事をしていました。
高校卒業後、近くの工務店に3年、修行後、23歳にて矢内工業として独立しました。
昭和47年伸和建設株式会社として法人設立いたしました。
&nbsp,
『家づくりに対する想い』
&nbsp,
私の職業の下地としては、資材、職人を大切に心のこもった物づくりをすることです。
伸和建設株式会社を設立して、お客様の想いを大切にし、建物を表現し造る職人軍団(伸和建設業者会 伸栄会)に理解してもらい、お客様、伸和建設業者会 社員の心が一つになって心のこもった家づくりをして引渡し後もいつまでも心と心がつながって係っていくことが私の使命と思っています。
「生まれ育った環境」が伸和建設の元となっています
心通った家づくりの元は、人のつながりです。
&nbsp,
家づくりの三つの想い
1、家づくりは、お客様の出会いからお引き渡後も、建物を通じてご家族の笑顔と幸せになってもらうこと
&nbsp,
2、仕事にかかわった、社員、全ての職人とのご縁、つながり永きにわたっての信頼してもらえる家づくりをし、一生涯のお付あいしていただけることです。
社員、職人は、喜んで頂ける家づくり、に感謝をし、伸和建設社員グループに在籍していることに自信と誇りを持ち、知恵、技術、経験をフル活用していくこと
&nbsp,
3、地域の人々に感謝し、地域の人々に認められるように貢献していける組織になって、笑顔あふれる幸せな家族が一人でも多くなってもらえること
この3つの想いがかなえられるように、研鑽を重ね、「経営理念」に沿った健全な組織になっていく事で会社の永続を願っています
以下の経営理念が出来上がりました。
&nbsp,
&nbsp,
『ココに生まれ、ココで育ち、ココに住み続ける工務店として』
&nbsp,
「ココに生まれ、ココで育ち、ココに住み続ける工務店」として、出会いからお引渡しまでをひとつひとつお客様と共に考え、共に悩み、共に笑い、共に想った「幸せ」を築いていく事が最も大事なのです。
その精神を継承するこができれば、お客様とのお付き合いは父から子へ、子から孫へと生涯に渡り受け継がれていき、お客様と業者との枠を超えた信頼関係が築けるのではないでしょうか。
私の言っていることは理想なのかもしれません。でも、理想を現実のものとするために力を合わせてみんなで頑張っている、その瞬間瞬間こそが幸せ。
結果は後からついてくればいいと、今、私はようやく思えるようになったのです。
&nbsp,
『一生涯のお付き合い。と想ってくださるお客様がいる限り』
&nbsp,
私たちはそんな事を日々考えながら、お客様の想いを大切にし、いつも「お客様のために今、何ができるか」ということを大前提にいつも行動しています。
そして伸和建設「なるほー・ホーム」の向かうべく最大の目的とは、営業をして契約を取ることでも、家をただ単に完成させることでもありません。
その答えは、めぐり会えた方々との貴重な出会いを「よっぽどのご縁」と考え、「家づくり」という共通の目的を持ちながら、そのご縁を活かし人として謙虚に接し、業者として誠実に施工した上で「一生涯のお付き合い」目指すことなのです。
&nbsp,
『お客様の想いを大切にし、共に幸せを築く』
&nbsp,
私たちはそのために全てに対し全力を傾け、さまざまな工程を通過点と考え、その最終目的に向かって徹底的に進めていくのです。
そして、お引渡の時にお客様からいただく笑顔、また「これからもよろしく」と自然に出てくるその言葉こそが「一生涯のお付き合い」の合図ではないでしょうか。
私たちはその笑顔が見たいから、その笑顔のために精一杯の努力を惜しまず、最終最後まで力を注ぎこむのです。
今後とも、伸和建設「なるほー・ホーム」では「想い」を継承しながら、お客様との「よっぽどのご縁」をきっかけにして「お客様の想いを大切にし、共に幸せを築く」ために尽くし、家を築くことはもとより、最も大事である信頼関係を築くために、ひとつひとつ、お一人お一人に対して丁寧に、そして心を込めて創り上げてまいります。

こちらからもどうぞ(ハウジングバザール)

いかがでしたでしょうか?
次回も優良工務店を紹介致します。

自然素材の住まいを作る工務店サイト ハウジングバザール

 → こちらからどうぞ

家づくりのお役立ち小冊子を無料プレゼントしてます!

 → こちらからどうぞ

優良工務店を地域から探す

 → こちらからどうぞ

*今まで通りにブログを書くと →注文住宅ブログ市場に表示! →沢山の方にPR出来ます。

建築会社の方や施主の方のみならず、家具、インテリア、等など

”住まい”に関係しているブログなら大歓迎です。注文住宅ブログ市場

   

中津市で新築をお考えならエッジライフ

公開日: : 未分類

   

PR:あなたの建築予定地にある工務店に、無料で間取り・見積り作成を依頼してみませんか?お申し込みはこちらから

   

大分県で新築をお考えなら・・・
こんにちは。ハウジングバザール事務局のyukiです。
中津市で新築をお考えなら・・・ 今回は エッジライフ を紹介します。

エッジライフ1.jpeg

「幸せと夢をかたちにする」家づくり

初めまして。私たちは「あなたの幸せと夢を叶える幸夢店」エッジライフです。
弊社の売りは、お客様に喜んで頂くことを常に考え、行動するという事です。
家づくりのスタートから一生の思い出になるように、感動し、喜んで頂く、その姿勢が評価を頂いているのだと思います。
&nbsp,
人間一人一人に個性があるように、住まいにもカラーがあります。
私たちはわが子を育てるように、優しく、そして厳しく住まいと向き合っています。
&nbsp,
「あなたの想像上回ります!」をモットーに、社員一丸となってお客様の笑顔を全力で建築中です。

エッジライフ2.jpeg

エッジライフの考え方

私たちエッジライフは「衣・食・住」において、全ての世代(AGE)へ幸せと笑顔を築いていく!をモットーにお客様の“想像”の上をいく、“創造”で21世紀の笑顔が集まるハウスクリエイトを目指し、感動して頂けるように全力を尽くします。
&nbsp,
・社内共有の徹底・常に成長する会社へ!
社内でも社員全員が一丸となり、分からないことはそのままにせず「報告・連絡・相談」を徹底します。
まずは自分が心豊かになり、笑顔で毎日過ごせるように心がけています。さらには仲間の異変にも即座に気づける気配りでお互いの気持ちを高めあえる会社を目指します。
&nbsp,
・「ありがとう」が聞きたくて
お客様に「エッジライフに頼んで良かった!」「あなたに頼んで正解だった!」と言われると、またその上の感動プロジェクトを考えてしまいます。
喜んで頂けることで、純粋に私たちも楽しくやりがいに変わってきます。
一生に一棟建てる家創りですので全力で演出していきます。
&nbsp,
・「できません」でなく「やってみましょう」
細かいところまでこだわりを持ち、現場では業者さんと切磋琢磨しカタチにしていきます。
そしてお客様には絶対に“NO”と言わない取り組みも。
お客様の趣味や、どの部屋に長く居るかなどを想像し、本当に大切なものは何かを考えながら設計していきます。
ご家族みんなが喜んでいただいて自然に笑顔になるように、打合せでも心を込めて一人一人お話していきます。
&nbsp,
・お客様=一生の親友に?
住宅が完成するまでは、お客様と工務店の立場で密に進行していきますが、住宅のお引き渡しその後は、人生の友達になって頂いてます。
年に一回、お客様感謝祭を開催します。感謝祭では同窓会のような雰囲気で皆様と盛り上がっています。
お引き渡し後も、より身近な存在、些細なことでも言い易い関係でありたいと考えております。

エッジライフ3.jpeg

家づくりのコンセプト

従来の「大きくて立派」な家づくりから、ちょっとだけ発想を変えて、「ちょうどいいが心地いい」家づくりをご提案。
空間の容積が小さくなり間仕切りも小さくすることで、冷暖房率を高め、建築コストも抑えられる。一歩進んだecoな暮らしをご提案します。
&nbsp,
「ディティール」
それは建築の世界では繊細なデザインを目指します。
建築の美しさはこの「ディティール」で決まると言っても過言ではありません。
著名な建築家の設計した建築物を平面をもとに同じように建築しても、なかなか洗練された感じにはなりません。
それは、一つ一つの細かい建築の収まりや詳細な部分等のデザインの集合体が、一つの統一された美しさを引き出しているからです。
&nbsp,
エッジライフではこのディティールがデザインや設計の命ともいえると思っております。
ディティールを徹底的にこだわり抜いたエッジライフの住宅で名建築を作っていきましょう!
&nbsp,
「こんな感じになるとは思わなかった!」をなくすために、棚の形状・色具合・光の具合など、模型にて確認できます。

エッジライフ4.jpg

エッジライフの家の特徴

・デザイン設計事務所+工務店
工事中の打合せ・色決めなどは設計担当が行います
&nbsp,
・自社大工による施工、地域密着
迅速なアフターメンテナンスを心がけています。
&nbsp,
・若い世代・ベテラン世代の融合
経験と発想に溢れた高品位・性能住宅を施工することができます。
&nbsp,
・スタッフが若い
これからの長い間、家を見る(アフターサービス・メンテナンスする)ことができます。
&nbsp,
・最初からお引き渡しまで一貫して担当します。
&nbsp,
・住生活のトータルパートナー
&nbsp,
・デザイン賞を多数受賞
昨年、リクシル住宅コンテスト エコロジー賞(全国3位)を受賞しました。
こだわりのデザインをカタチにします。
&nbsp,
・とにかく楽しい!!!
私たちは、笑顔で毎日過ごせるように心がけています。
また、チームワークを高めることにより、工事がスムーズに進み、伝達ミスがなくなり現場の雰囲気もよくなります。
&nbsp,
・チーム力「Team AGE LIFE」
「チームエッジライフ」はお施主様、エッジライフ、強力業者様が一つのチームになり「最幸の住宅」を創り上げることを目的としています。
毎月1回工事に関わるすべての作り手たちに集まってもらい、「工程会議」「マナー向上」「お客様の声伝達」などチーム力を高めるために日々努力しております。
ここではすべての立場が「対等」であり、全員が「仲間」でもあります。
「チームエッジライフ」はチームワークを高め、中津から全国へ、世界へ発展していきます。

エッジライフ5.jpg

代表メッセージ

小さい頃、父のような大工になりたいと思っていました。
当時は自宅の横が工場でしたので、よく父の手伝いをしていました。
&nbsp,
小学生・中学生の頃は父のような大工になりたいと思っていましたが、高校生ぐらいから遊ぶことに夢中になり自分を見失いかけました。
しかし、父が病気で倒れて寝たきりになり、父の会社を閉めることになりました。
自分が父の会社を復活させたい! 寝たきりで、声もでない父をみて、見失いかけていた夢を引き戻すことが出来ました。
それがきっかけとなり、株式会社エッジライフは誕生しました。
&nbsp,
生前父から厳しく叱られる出来事があり、その後、父に飲みに連れられて言われた言葉があります。
&nbsp,
「家をつくるということはお互いにとって、一生のことなので目先の利益を追い求めるな」
「利益を優先し、手抜きをすれば、10年後に会社はないだろう」
「お客様に喜んで頂けるように絶対に手を抜くな」
「お客様に喜んで頂ければ、きっと応援もしてくれる、お金も後から付いてくる」
「その思いを忘れず全力をつくせ」
その遺志を継いで「世界一の幸夢店になる」
父の言葉から由来しています。
&nbsp,
幸夢店・・幸せをつくるような住宅をつくりたい
手を抜いて仕事をしてもお引き渡し後すぐは喜んでいただけるのかもしれないですが、
住宅は、5年、10年、20年後にも満足して頂けるものこそが一番いい住宅といえると思います。
&nbsp,
20年~30年前に父が建てた住宅にご挨拶に伺うと、「本当に良くしてもらってありがとう」というお声を沢山頂きます。
更に息子である自分に再度ご依頼のご相談を頂けます。
20年~30年経過した今でも信頼して頂いている理由は父が貫いてきた、手を抜かない、お客様が喜んで頂けるよう頑張る、その想いがお客様に伝わっているからだと思います。
&nbsp,
親を越えることは出来ません。父が亡くなり数年が経過しましたが、遺志を継いで共に夢を実現したいと思います。
父の経営していた三修工務店が行っていた精神・サービスを全国に知って頂きたいです。
自分のお手本でもある井堀 修治という男の生きざまを知って頂けるよう頑張ります。
&nbsp,
2011年から三修工務店を改修し、弊社事務所を移転致しました。
この事務所を、沢山の方の笑顔が溢れる空間にしていきたいです。
自分自身も人が大好きなので、人の笑顔溢れる場所を今後もつくりたいです。
&nbsp,
代表取締役 井堀栄治

こちらからもどうぞ(ハウジングバザール)

いかがでしたでしょうか?
次回も優良工務店を紹介致します。

自然素材の住まいを作る工務店サイト ハウジングバザール

 → こちらからどうぞ

家づくりのお役立ち小冊子を無料プレゼントしてます!

 → こちらからどうぞ

優良工務店を地域から探す

 → こちらからどうぞ

*今まで通りにブログを書くと →注文住宅ブログ市場に表示! →沢山の方にPR出来ます。

建築会社の方や施主の方のみならず、家具、インテリア、等など

”住まい”に関係しているブログなら大歓迎です。注文住宅ブログ市場

   

関連記事

ハウジングバザール マンガで分かる!家づくり  「悠々自適セカン

2013/05/14 |

注文住宅ブログ市場はじめましたさくらはな。さんのマンガ「悠々自適セカンドライフ」がハウジングバザ...

記事を読む

早島で新築をお考えならビゼン

2013/10/13 |

岡山で新築をお考えなら・・・こんにちは。ハウジングバザール事務局のyukiです。早島で新築をお考...

記事を読む

愛川で新築をお考えならトレカーサ工事 実例施工例

2013/11/30 |

東京、神奈川で新築をお考えなら・・・こんにちは。ハウジングバザール事務局のyukiです。愛川で新...

記事を読む

豊橋で新築をお考えならシンライ工務店 2

2013/12/12 |

愛知で新築をお考えなら・・・こんにちは。ハウジングバザール事務局のyukiです。豊橋で新築をお考...

記事を読む

Message

  • 友だち追加
    • facebook
    • youtube
    • twitter
    • pinterest
PAGE TOP ↑