【宮崎県・都城市】(有)ピースホームより 個別勉強会のお知らせ

公開日: : 最終更新日:2020/03/22 イベント, 家を建てる 九州地方 南九州 宮崎・鹿児島・沖縄

   

PR:あなたの建築予定地にある工務店に、無料で間取り・見積り作成を依頼してみませんか?お申し込みはこちらから

   

 

ph20200328_2_1

土地の悩みを解消できる個別勉強会!

現在土地をお持ちの方やご自分たちで土地を購入検討されている方必見!

その土地大丈夫?土地の不安やお悩みを一緒に解消しましょう。

安心して家を建てていただくために知っておいてほしいこと。

自分の土地だからと言って自由に家を建てられるわけではありません。建築基準法などの法律を守ることはもちろん、日照などを確保し住環境を守るために面積や高さについても制限が設けられ、地域や周辺状況によっても制限が異なります。

まずは今回の無料勉強会に「うちの土地、もしくはこれから買う予定のこの土地って大丈夫?」と少しでも気になった方はお気軽にご参加ください。

こんな方はいませんか?

◎両親からもらった土地を上手に活用したい

◎農地だけど家を建てても大丈夫なのか不安

◎下水道も浄化槽もない土地って家を建てられるの?

◎土地の造成にいくらお金がかかるのか心配

過去の事例紹介:実際に建てていただいたお客様の土地で困ったことやそのときのプランなどをご紹介。ここでしか聞けない勉強会特別企画です。

◯要予約制※コロナウイルス対策の為、完全予約制で各時間1組のみの対応とさせていただきます。

◯費用:無料

◯キッズスペース有り!:お子様連れでも安心して勉強会に参加いただけます♪どうぞご自由にお使いください。

イベントへの来場予約はこちらから
https://www.housingbazar.jp/features/detail_new.php?id=11901

(有)ピースホームの特徴

1.ライフプランのご提案
家づくりは人生におけるビッグイベントです。
住宅ローンを利用される場合には生命保険も見直す必要があり、家計も大きく変化します。ピースホームではライフプランのご提案も行い、マイホームに安心してお住まいいただくために親身になってアドバイスしています。

2.充実のコールサービス
ピースホームで家を建てていただいたり、リフォーム工事をご依頼いただいたお施主様へ24時間年中無休のコールサービスを行っています(LIXILと提携)。
修理やリフォームの工事履歴も30年間以上のデータ保管サービスを行っておりますので、お引渡し後も安心してお住まいいただけます。

3.費用面の完全サポート
全国に4800種類ある住宅ローンの中からあなたの家計に最もマッチしたローンの選び方や、よりお得に家を買う方法も親身になってご提案します。

4.家づくりの知識を徹底伝授
NPO日本マイホームプランナーズ協会の会員として第三者のプロ目線で使える補助金や太陽光発電の活用方法についても出し惜しみなくアドバイスします。

5.土地探しを圧倒的にスピードアップ
平均14ヶ月かかると言われる土地探しについても、公認ホームインスペクターなどの有資格者より過去の地盤調査データをもとに造成などにかかる費用についてアドバイスし、安心の土地選びが最短1週間で可能になります。

6.完全自由設計とイージーオーダープラン
徹底的にこだわりをカタチにしたいという方にはマスコミでもお馴染みの著名建築家が、コストを抑えつつ理想に近いマイホームが欲しいという方やコストパフォーマンス最優先で早く新居に引っ越ししたいという方にも柔軟に対応できます。

7.安心の6大保証とアフターサービス
かゆいところに手が届くとご好評の定期点検サービスだけでなく、
1.地盤保証(10年)
2.シロアリ保証(10年)
3.瑕疵保証(10年)
4.漏水保証(30年)
5.外壁塗膜保証(10年)
6.太陽光発電災害保証(10年)
と長期かつ広範囲にわたっての安心をご提供しています。

8.打ち合わせの時間と場所を選びません
お忙しい方や時間の不規則な方、また遠方にお住まいの方にも完成イメージをよりわかりやすく、またスピーディにお伝えするために、ピースホームではタブレット機器を活用し3Dパースや室内のイメージをお好きなときにご覧いただけるサービスを提供しています。

イベント情報

(有)ピースホーム
土地の悩みを解消できる個別勉強会
3月29日 (日)
宮崎県都城市上川東1-12-5
個別勉強会

イベントへの来場予約はこちらから
https://www.housingbazar.jp/features/detail_new.php?id=11901

 

   

関連記事

【長野県・塩尻市広丘高出】株式会社AIWA匠より 完成見学会のお

2020/11/14 |

『老後も暮らしやすい、大人気の“平屋”のお家』 11/14㈯・15㈰の2日間、 塩尻...

記事を読む

西都市で工務店を探している方へ

2017/11/27 |

西都市で工務店を探している方へ   家を建てる際に役立つ情報をご紹介します。 ...

記事を読む

株式会社 木族の家より 完成見学会のお知らせ

2020/05/29 |

★★★ 今回の見学会は予約制です! 事前にホームページ、またはお電話にてご予約をお願いいたします。 ...

記事を読む

【香川県・高松市仏生山町】イシンホーム高松支店より 完成見学会の

2020/02/13 |

  大人気の仏生山町にこだわりが詰まったお家が誕生しました! みどころpo...

記事を読む

  • 友だち追加
    • facebook
    • youtube
    • twitter
    • pinterest
PAGE TOP ↑