注文住宅のマンガや施工実例、動画を見ながら地域の優良工務店が探せるハウジングバザール

業者選定について

質問

無料相談できる範囲について

ゲストさん

人生の中でも大きな買物ですので、色々と比べながら決めたいと考えています。その際簡単な間取りがあると比較しやすいのですが、無料相談できる範囲に間取りはふくまれるのでしょうか?また、「こういったことは無料で相談できます」といったものも教えていただけると助かります。

回答数 3 解決日 2009/12/07

回答

ベストアンサー
私共も、家っていうのは一生の財産だと考えております。
何かと不安はあるとは思いますが、どういう思いで家を造りたいのかぜひお話下さい。
敷地、道路の位置や方向、又家族構成(又は将来設計)又予算等をお伺いした上でお客様の生活により合ったプラン(間取り・概算見積り)を無料にてご提案させて頂いております。
しつこく勧誘することは決してございませんので、思いのままを安心して何でもお話頂き、疑問質問もその都度お尋ね下さい。
一生物の家を一緒に造り上げていきたいと考えております。

弊社では、お客様とのヒアリングを徹底し、ご希望の家へ、より近づけることができるよう、間取り作成~お見積まで、無料でご提案させていただいております。
 その他、諸経費の概算お見積もご説明し、家を建てるために必要なお金まで、トータル的にご提案させていただいております。
住宅ローンを組まれる方、土地をお持ちの方から、お探しの方まで、お気軽にご相談いただければと思います。

私たちはお客様からのご相談をいただいた時にラフプランと、概算見積もりのご提案は無料で行っています。簡単でも間取りがなければ見積もりはできませんので、ご心配なさらずおたずねください。土地がある方はもちろん敷地の調査なども無料で行います。

質問を書き込む

0

お取り寄せカートを見る

ページのトップに戻る