武田建設 株式会社の評判、評価、口コミや価格(坪単価)等の情報が見られる
武田建設 株式会社の企業特徴ページ


武田建設 株式会社の特徴、会社概要

はじめまして、武田建設です。

信用と実績!快適な住空間をご提案いたします。 
 
新築・増築・リフォームから家づくりの資金計画のご相談まで、住まいに関する事なら「武田建設」にお任せ下さい。
お客様のご要望をしっかりお聞きして、ご家族が明るく、健康で住みやすい住空間をご提案致します。
まずはお気軽にご相談下さい。 
 
武田建設(株)はゆうゆう住宅"福井の家”匠会(たくみかい)に加盟しています。

快適な住まいのご提案

1.住宅の水回りには環境にもおサイフにも優しい「エコキュート」!
空気の熱を利用して、お湯を沸かす21世紀の給湯器。
環境に優しく、ランニングコストも従来の都市ガスに比べて安価です!
更に今なら国の補助金制度も利用できて大変おトクです。
 
2.エコノミーでエコロジーな生活を応援します
・外張り断熱通気外壁は熱が外に逃げにくく、また外の寒さを防ぐ、夏涼しくて冬暖かく、省エネルギーでエコロジー。
・2重の断熱で壁体内部の結露を防ぐ為、建物の寿命を延ばします。
 
3.複層ガラス使用で侵入されにくい住まいを…
・狙われやすい1階と、2階のバルコニー窓は、防犯合わせ複層ガラスをオススメします。
・2枚のフロートガラスの間に、特殊樹脂フィルムを圧着させた防犯合わせガラスを複層化させ、より強固に!
・玄関ドアには1つの鍵で2つのロック、長期不在時に取り外しが出来る、着脱式のサムターンが防犯性能を高めてくれます。

空気でお湯を沸かす ~エコキュート~

エコキュートという言葉を、耳にした事がある方は結構多いと思います。
では、エコキュートとは?空気でお湯を沸かすとは、どういう事なのでしょうか?
 
まずエコキュートとは、ヒートポンプを利用してお湯を沸かす電気給湯器の愛称です。
従来の電気給湯器と比べて低い消費電力でお湯を沸かす事ができます。
さらに、電気料金の安い深夜時間帯(夜11時から朝7時)に稼働させてお湯を沸かすことで、ランニングコストを抑える工夫が盛り込まれています。
 
又、エネルギーを消費する時に排出するCO2を約50%も削減するというデータもあります。本当に環境にも優しいですね。
 
エコキュートの導入には、新築・既設の区別無く、国のエコキュート導入補助金制度(家庭用の場合補助金1台41,000円)がご利用いただけます。

住宅用太陽光発電システム

注目の太陽光発電。太陽の光から電気をつくって、CO2や光熱費をいっきに減らしませんか?
 
●年間光熱費、約73%削減へ(都市ガス・電気併用との比較)
●年157,000円も光熱費を節約(給湯負担は4人家族で460リットル容量給湯器を使用した場合を想定)
●余った電気は売れる!
●三菱のパワーコンディショナは朝夕や曇りの日もたっぷり発電
●耐積雪強度アップ
●軽量化で住まいへの負担軽減
●狭小屋根用もご用意
●低騒音運転
 
また、エコガイドTVで、発電・消費状況をテレビ中継。ご家庭のテレビが発電モニターになります。
 
*太陽光発電は、地域や季節、設置方位などの地理的条件や気象条件・設置条件などにより発電量が異なります。
 
機器は10年保証。公的補助制度、所得税額の特別控除を受けることが出来ます。
 
例:国・県・市、3つの補助金制度の活用で、4kwのシステムを設置した場合、472,000円の補助が受けられます。
 

基本情報

企業名 武田建設 株式会社
住所 〒918-8018
福井県 福井市 大島町15-1
施工エリア 福井県
設立年 1970年
資本金 1,000万円
スタッフ数 6人
テーマ 木の家に住みたい 省エネ・エコを取り入れた家 高断熱・高気密がいい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

武田建設 株式会社への
資料請求はココをクリックして資料取り寄せカートへ保存

武田建設 株式会社へ匿名で質問してみる

質問 投稿日

この会社を見た人はこちらの会社も見ています

0

お取り寄せカートを見る 資料を取り寄せる

ページのトップに戻る