有限会社 中山工務店の評判、評価、口コミや価格(坪単価)等の情報が見られる
有限会社 中山工務店の企業特徴ページ


有限会社 中山工務店の特徴、会社概要

中山工務店の家づくり

北安曇にて40年の実績がある中山工務店は、施主様の要望を重視した新築、改修を致します。
無垢材を使った住まいにこだわり、また古民家再生も得意です。
木曽檜材を多用し安心して住める家を心掛けております。

古民家再生住宅

古民家の材料を有効活用し、ゆったりとした気分になれるお家づくりを目指してます。
昔ながらのあがり口や囲炉裏など、古民家のよい所はそのままに、新しく、モダンでオシャレなお住まいに生まれ変わります。

伝統工法による家づくり

伝統的な刻みによる建築は、はめ込まれることによりとしっかりとした構造物になります。
ケヤキの大黒柱がどっしりとした吹き抜けのある、贅沢な住まいは建物の強度もしっかりとしています。
そして薪ストーブにより家中暖かく生活することができます。

基本情報

企業名 有限会社 中山工務店
住所 〒399-8601
長野県 北安曇郡 池田町大字池田714-1
施工エリア 長野県
設立年 1970年
資本金 500万円
スタッフ数 7人
テーマ 木の家に住みたい 長期優良住宅・200年住宅 やっぱり"和"が好き 省エネ・エコを取り入れた家 自然素材が好き
このエントリーをはてなブックマークに追加

有限会社 中山工務店への
資料請求はココをクリックして資料取り寄せカートへ保存

有限会社 中山工務店へ匿名で質問してみる

質問 投稿日

この会社を見た人はこちらの会社も見ています

0

お取り寄せカートを見る 資料を取り寄せる

ページのトップに戻る