株式会社 松匠ホームの評判、評価、口コミや価格(坪単価)等の情報が見られる
株式会社 松匠ホームの企業特徴ページ


株式会社 松匠ホームの特徴、会社概要

松匠ホームの家づくり

調湿性や耐火性、意匠性、安全性能に優れている漆喰は、世界中で愛されている伝統の素材です。
弊社の使用する漆喰は、化学接着剤を使用しておらず、また白土の高い高知産石灰岩に、割れにくくするため海藻やスサを混ぜており、よりカラダに優しい素材です。
無垢はお住まいになった直後は真新しい姿ですが、ご家族の歩みと共に深い味わいとなってきます。
手入れをしていても経年劣化をしてしまう合板や人工的な素材とは違い、無垢材は使い込むほどに味が出て、経年変化で色合いが熟します。
そして何より木のぬくもりや優しい感触があることが無垢の一番の魅力です。
松匠ホームのおうちは、自然素材に囲まれたおうちなのです。

良いデザインの家

良いデザインとはどんなデザインでしょうか。
モダンなデザインが好きな人もいれば、和を感じるデザインが好きな人もいるでしょう。
松匠ホームの考える良いデザインとは、「気持ちの良い空間」で「気持ちの良い時間」を過ごすことの出来るデザインであると考えます。
奇をてらうばかりではなく、細部のディテールに拘りながら居心地の良さを追求した空間をご提供致します。

良いデザインとはどんなデザインでしょうか。 モダンなデザインが好きな人もいれば、和を感じるデザインが好きな人もいるでしょう。 松匠ホームの考える良いデザインとは、「気持ちの良い空間」で「気持ちの良い時

松匠ホームは「健康に暮らすための家」をコンセプトに、無添加素材を使用した家づくりにも取り組んでいます。
ただの健康住宅ではなく、本物の素材だからこそ感じることの出来る素材感や、経年変化による時の経過を楽しみながら、施主様の生活と健康をお守りします。

ご挨拶

住宅を建てるという、多くの人にとって一生に一度の大切な体験であるからこそ、施主様はたくさんの夢と共に不安を抱えておられることでしょう。
私どもは施主様の気持ちに寄り添う家づくりを心掛け、満足いただける家をご提供致します。

代表:松本 隼人

基本情報

企業名 株式会社 松匠ホーム
住所 〒516-0803
三重県 伊勢市御薗町 王中島143
施工エリア 三重県
設立年 2008年
資本金 200万円
スタッフ数 2人
テーマ 木の家に住みたい 素敵な外観の家 自然素材が好き インテリアにこだわりたい
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 松匠ホームへの
資料請求はココをクリックして資料取り寄せカートへ保存

株式会社 松匠ホームへ匿名で質問してみる

質問 投稿日

この会社を見た人はこちらの会社も見ています

0

お取り寄せカートを見る 資料を取り寄せる

ページのトップに戻る