静岡県で自然素材住宅や、省エネ、ローコスト住宅にも対応できる
イデキョウホーム(株)です。
お気軽にお問い合わせ、資料請求して下さい。

イデキョウホーム(株)の施工実例です。家づくりのイメージを広げるなら、まずは施工実例をご覧下さい。 イデキョウホーム(株)は静岡県で木の家、自然素材の住まいをつくる工務店です。

ZEH&エアコン1台家中快適!実例詳細

住まうほどに味わいを増す無垢材の床。全館空調を設置し、太陽光発電を搭載した「ZEH」なので、人にもお財布にも優しいエコハウスです。近くには幹線道路も通り、周辺には工場も多い立地でしたが、換気・空気清浄・加湿・除湿を同時に行い温度と湿度を一定に保つ全館空調のおかげで、音も匂いも気にならないほど静かでクリーンなお住まいになりました。イデキョウホームの全館空調は、空気循環が一般的な住宅の5〜8倍となり、PM2.5もキャッチするフィルターを通して取り入れられた新鮮な外気を適温にして家中を循環させるので、ヒートショックや、結露が原因のカビなどによるアレルギー疾患の軽減が期待できます。お肌に大敵な乾燥も防ぐので、美容が気になる奥様にも嬉しい効果が。壁紙や照明、ファブリック、リビングにかわいらしく配されたモザイクタイルなど、ナチュラルな印象を活かして北欧風にまとめたインテリアも素敵です。

ギャラリー

建築地: 静岡県富士市
テーマ: 木の家に住みたい 素敵な外観の家 省エネ・エコを取り入れた家 自然素材が好き 高断熱・高気密がいい! 収納にこだわりたい インテリアにこだわりたい 子育て世代の住宅 メンテナンスが楽な家 土地探しからお手伝い
完工日: 2016年03月


この施工事例を見た人はこの実例を見ています

ページのトップに戻る