株式会社住まいずの評判、評価、
口コミや価格(坪単価)等の情報が見られる
株式会社住まいずの企業特徴ページ

注文住宅HOME > 株式会社住まいず > 評判・評価・口コミ

株式会社住まいず評判・評価・口コミ

プレゼンテーション 5 デザイン、プランニング 5
商品、設備機能 5 コストパフォーマンス 5
建築中、アフターメンテナンス 5
レビューコメント 私たちは土地探しから始めたのですが、住まいずさんが自分のことみたいに必死で探してくれました。
そして「小学校に近くて静かな場所」という私たちの希望にピッタリな場所が見つかったんです!
高台で眺めが良く、裏はすぐ田んぼ道でのんびりとした雰囲気が気に入っています。

光の入り方といろいろなものの高さも、かなり綿密に打ち合わせしました。
座った時の視線、立った時の視線、家事をする時の使いやすさなどです。
そのせいか、住んでいてストレスを感じることが全くないです。
見た目のおしゃれさと、使いやすさは違うんだなということを、
今回自分で家を建ててみて初めてわかりました。

私の家に私の色が出ているように、他の人の家にはその人の色が出ていると思うんです。
住まいずの色というのはなくて、その人の出したい色を出してくれる。
それも私が住まいずさんを大好きな理由のひとつです。
プレゼンテーション 4 デザイン、プランニング 5
商品、設備機能 5 コストパフォーマンス 5
建築中、アフターメンテナンス 5
レビューコメント 夫は祖父が自分のために山を買ったと聞かされていたそうで、
田舎育ちの私も、小さい頃から父が自分で木を植えた山があると聞いていました。
家を建てることになって「その木が使えたらいいよね」という話をしていたら、私の友人が自分の山の木を使って住まいずさんで建てたことがわかり、それなら私たちも住まいずさんに行ってみようよということになりました。
住まいずさんの宿泊体験にもチャレンジしました。快適でしたねえ。私は床の足触りがいいのが一番印象的でした。デザイン的にも我が家は住まいずさんのモデルハウスからかなりヒントを得ていますよ(笑)。吹き抜けもそうだし、寝室の勾配天井も採り入れています。
じつは住まいずさんとは、建てている最中に一度連絡ミスがあって、こちらの要望が伝わっていなかったことがあったんです。
でもその時に言い訳をせず、誠実に対応してくれて、結果的にお願いしていた通りになりました。失敗は誰にだってあるものですが、そういうマイナス要因になるような何かが起こった時に、会社の本当の価値ってわかると思うんですよ。その時の対応は十分に納得できるものだったし、住まいずさんへの信頼感が損なわれなかったことに、夫も私もとてもほっとしたことを覚えています。

家を建てて良かったなと思うことは、賃貸住宅に居た時には朝や晩だと子供がちょっと走っても「しーっ」と言わなければならなかったのが、言わなくて済むようになったことです。子供たちを見ていると伸び伸びしているのがよくわかります。
家を建てることに対してのんびり構えていた夫も、桜島が眺められ、しかも通勤に便利な場所に、おじいさんたちの気持ちのこもった家を建てることができて、とても満足そう。住まいずさんに出会わなかったら、そんなことは不可能でした。良い出会いが出来た事に感謝しています。
プレゼンテーション 5 デザイン、プランニング 5
商品、設備機能 5 コストパフォーマンス 5
建築中、アフターメンテナンス 5
レビューコメント 新建材や外材を一切使用せず、国産材なかでも「かごしま材」を使用しているという事なので契約しました。
地元産にこだわっていたので大変感謝しております。
本当にありがとうございました。 契約済みさん(鹿児島県・46)
プレゼンテーション 5 デザイン、プランニング 5
商品、設備機能 4 コストパフォーマンス 5
建築中、アフターメンテナンス 4
レビューコメント 森呼吸システム(二重通気工法)により「春・夏・秋・冬+梅雨」五季それぞれの季節に対応する快適空間らしいので気になっています。 比較中さん(鹿児島県・32)
プレゼンテーション 5 デザイン、プランニング 4
商品、設備機能 5 コストパフォーマンス 5
建築中、アフターメンテナンス 5
レビューコメント 押入れや クローゼットの中まで、本物の杉板を使用してカビの発生を抑え、清潔さを保ってくれるのは魅力的に感じます。 購入検討中さん(鹿児島県・30)

 

株式会社住まいず評判・評価・口コミ

みなさんの評価がランキングに反映されます。ぜひランキングにご参加を!

プレゼンテーション       デザイン、プランニング      
商品、設備機能       コストパフォーマンス      
建築中、アフターメンテナンス      
匿名 年齢
お住まいの都道府県
レビューコメント
画像認証
画像の文字列:

ページのトップに戻る