株式会社かねこ工務店の評判、評価、口コミや価格(坪単価)等の情報が見られる
株式会社かねこ工務店の企業特徴ページ


株式会社かねこ工務店の特徴、会社概要

安心できる家づくり ~エースホームの家づくり~

エースホームは、『お客さま主導の家づくり』が基本です。
さらに、“いいとこどり”のフランチャイズなら安心して依頼できます。
ご相談からアフターサービスまで、お客さまの地域に根ざした地元加盟店が責任を持って請負います。
建てた後も、一生のお付き合いを願っています。

快適さやデザイン、機能性はもちろんですが、住まいでもっとも大切にしたいのは「安心」と「安全」です。
この「安心」「安全」こそが、エースホームの住まいづくりの土台。
エースホームではご家族を“守る”ことを住まいづくりの根底に据えています。

◎家族を守る

長く住み続けるからこそ、性能にはこだわりたい。
エースホームの安全へのこだわりは、ご家族を守る『確かな品質』です。
国のお墨付き「長期優良住宅」や、火災に強い「省令準耐火構造」を基本として、現代の暮らしに相応しい、快適な「安全・安心に暮らせる住まい」をお届けします。

◎財布を守る

憧れの家づくりで夢が膨らむ一方、心配なのは資金面ではないでしょうか。
エースホームは、デザイン、品質のすべてにおいて納得できる住まいを「手に届く価格」でご提供します。
限られた予算で不安のある方も、建てた後も楽しく暮らすことを前提とした資金計画で、お客さまに合った無理のない計画をご提案します。

エースホームの多様な商品

エースホームでは、多様な商品をラインナップしています。
たとえば、こだわりの世代に向けた欲しい要素を贅沢に盛り込みながらコストパフォーマンスにも優れた「ヌーン」、スタイリッシュなデザインと頼れる耐震性能を併せ持つ「アンディ」、アッパー層の感性に応える「ゼスト」など、 それぞれに個性の異なる外観デザインと住空間のプランニングが多様な年齢層や嗜好、ライフスタイルのニーズにきめ細かに対応しています。

私たちの家づくり アフターフォローについて

地元の信頼感、地域密着だからこそできる、安心の住まいづくり。

大手のハウスメーカーでは最寄りの営業所や支店が家づくりを担当しますが、家が完成した後で統廃合等によりその営業所・支店がなくなってしまう場合もあります。
その点、エースホームの加盟店は地域密着の独立した会社です。
長年地元で信頼を築き、これからも地元で仕事を続けていきたいと願っている会社だからこそ、誠心誠意の仕事で安心の住まいづくりをお約束できるのです。

暮らしていくうちに、様々な不備や不具合を発見することもあるでしょう。
その時に、大切なのがアフターサービス・メンテナンスです。
エースホームでは引き渡し後、経過年数に応じた点検を実施しています。
建てた後もプロの目で厳しくチェックすること、日頃のメンテナンスも長く住まいを維持していくためにとても大切なことです。
ちょっとしたことでも「地元に密着した加盟店」ならすぐに駆けつけることができます。

私たちの家づくり エースホーム彦根店の『お家づくり教室』

多くのみなさまは、お家づくりを始められる時、何も知らない事が多いのではないでしょうか。
知らないままいろんな住宅展示場へ行き、やみくもに不安を募らせてしまうのです。
ここで大事なことは、メーカーを選ぶのも土地を購入するのも住宅ローンを借りるのも、すべては自分たちの家づくりの資金計画を把握してからということなのです。


エースホーム彦根店では、定期的に資金計画教室やローン教室、失敗しない土地探し教室など様々なイベントの他、個別相談会も開催しております。
ここでしか聞けない、大事なことをお話ししますので、ぜひお越しください!

基本情報

企業名 株式会社かねこ工務店
住所 〒526-0254
滋賀県 彦根市 野瀬町159 エースホーム彦根店
施工エリア 滋賀県
設立年 1965年
資本金 10万円
スタッフ数 8人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 長期優良住宅・200年住宅 やっぱり"和"が好き 素敵な外観の家 省エネ・エコを取り入れた家 自然素材が好き 高断熱・高気密がいい! 収納にこだわりたい インテリアにこだわりたい 変形地・狭小地が得意 設計デザインはおまかせ 二世帯・大家族で住む家 子育て世代の住宅 悠々自適セカンドライフ ペットと暮らす家 介護バリアフリーを取り入れたい メンテナンスが楽な家 安心リフォーム 土地探しからお手伝い
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社かねこ工務店への
資料請求はココをクリックして資料取り寄せカートへ保存

株式会社かねこ工務店へ匿名で質問してみる

質問 投稿日

この会社を見た人はこちらの会社も見ています

0

お取り寄せカートを見る 資料を取り寄せる

ページのトップに戻る