株式会社 中美建設の評判、評価、口コミや価格(坪単価)等の情報が見られる
株式会社 中美建設の企業特徴ページ


株式会社 中美建設の特徴、会社概要

「くらし、彩る」

中美建設は、本質的な家創りを行うだけでなく、心を豊かにさせる住空間を提供するために、ロゴのタグラインである「くらし、彩る」の想いや価値観を大事にしております。住まいとその暮らしに彩りを。彩るとは、おもしろみや趣を創造することであり、心豊かな住まい創りを表現しています。
「心を豊かにさせる住空間」「丈夫で長持ち」「良心的価格」の家創り・夢の創造を目指し、お客様の好みやライフスタイル、ご予算に応じて、【ise】【CoLLaBo】【伊炉葉】【SIMPLE NOTE】の4つのブランドを展開しています。
 
麗しの住まい【ise -アイズ-
悩んで、話し合って、決めて、笑う。設計士とゼロから創る完全注文住宅。
プライベートが確立されたお庭でお子さんと思いっきり楽しむ、お気に入りの書斎でゆったりと過ごす、憧れのインナーガレージで趣味を満喫など、一人ひとりのライフスタイルから、ご家族が笑顔になれる間取りを一軒一軒カタチにしていきます。
 
ありのままに暮らす【CoLLaBo -コラボ-
あなたらしさ、安心、キレイがずっと続くをコンセプトにプロが厳選し、コストを抑えたセレクト型注文住宅。
ファッション誌のページをめくるときの「これ、いいな」を住宅にも。あなたの好きなテイストに合わせ、子育てや家事ラク・収納力にもこだわり、あなたらしい等身大の暮らしを楽しむおウチです。ワクワク感でいっぱいの家創りをわたしたちと一緒にはじめましょう。
 
てまひまの住まい【伊炉葉 -イロハ-
こだわり抜いた自然素材×匠の技。いつでも自然をそばに感じる最高クラスの注文住宅。
年中裸足で過ごしたくなるような木の温かみに包まれる伊炉葉。自然を存分に味わう広いウッドデッキは、第2のリビングとして友人を招いたりお子さんと家庭菜園をしたり、楽しみ方は何通りにも。季節の変化をすぐそばで感じながら、丁寧に暮らすおウチです。
 
SIMPLE NOTE -シンプルノート-
カッコイイのに、住みやすく、高くない。今までにないデザイナーズ注文住宅。
最低限のモノで、カッコよくシンプルに暮らしたい。シンプルなのに目を惹く外観や、周囲の目線が気にならないのに光が差し込み開放感いっぱいの住まいが実現するSIMPLE NOTE。憧れのデザイナーズ住宅で、最大限の暮らしを楽しめます。

「感動の家創り」

私たちは皆、お客様を「大切な家族や友人のような存在」と考えて、日々誠心誠意家創りのお手伝いをさせていただいております。お客様それぞれに暮らしがあり、家とは夢や憧れがつまったものでなくてはなりません。間取りの相談やデザイン、設備を決定するだけでなく、今後のライフプランなど、家創りに関わることは何でもご相談ください。設計・コーディネート・現場とそれぞれの分野で、プロとしての意識を忘れずに、お客様にとっての最善の提案をすることに自信を持っております。また、引き渡し後もお客様との繋がりを大切に、様々なイベントによりお喜びいただけるような機会を提供させていただいております。

「実績と信頼」

中美建設は伊勢の地に長く根ざし、創業50年という歴史の中で、これまで約1,000組ものお客様の夢の実現をお手伝いさせていただきました。私たちはその実績に誇りを持っており、お客様から信頼していただいている自身があります。これからもお客様にとって、なくてはならない会社であり続けます。
また、中美建設には熟練の職人が数多く在籍しております。無垢の木は生きているため、施工が非常に難しく、地場の木に精通した経験豊富な大工による施工が欠かせません。中美建設の家創りでは伝統的な工法も不可欠であるため、自ずと“本物”の職人が求められ、その職人たちは責任を持って施工しております。

「確かな保証・アフターサービス」

これまで多くのお客様と「一生のお付き合い」をさせていただく中で、住まわれてからのお悩みなどを様々伺ってきました。それにお応えするような形で、私たちは充実した保証・アフターサービス体制を提供させていただいております。何世代にも渡って愛着を持ったわが家を住み継いでいけるように、全力でサポートさせていただきます。

「見えないところもこだわりを」

どんなに見た目が美しいデザイン住宅も、耐震・耐久性能を伴わなければ良い家とは言えません。「隠れてしまう構造」も、デザイン・住み心地・設備と同様に大切だと考えます。お客様に安心して住んでいただけるように、そして次の世代へと永く受け継ぐことができるように、人と地域に優しい材料や手間を惜しまない耐久性を重視した施工にもこだわっています。

「代表取締役ご挨拶」

中美建設は、昭和44年の創業以来、販売だけを目的とせず、家創の本質を決して妥協することなく、多くのお客様に喜ばれる家創りを手掛けてきました。我々が最も大切にしている想いを表す理念は“「満足」「安心」「感動」をお客様と共感すること”です。中美建設と出会えたことに喜びを感じ、笑顔になっていただくため、安心と信頼の家創りを、この伊勢の地より、地域の皆様とともに創造していきます。
昨今ではコストパフォーマンス実現のために、本来の安心の家創りに欠かせないものが省略されている“現実”が見受けられます。そればかりに気をとられて、家創りの本質を見失うことは非常に残念なことです。私たちは、その“現実”に流されることなく、「心を豊かにさせる住空間」「丈夫で長持ち」「良心的価格」の家創り・夢の創造を目指し続けています。
見えない部分の、中の中まで美しい家を創る。それが中美建設のお客様へのお約束です。


基本情報

企業名 株式会社 中美建設
住所 〒515-0507
三重県 伊勢市 村松町1380-18
施工エリア 三重県
設立年 1992年
資本金 1,000万円
スタッフ数 34人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 長期優良住宅・200年住宅 やっぱり"和"が好き 素敵な外観の家 省エネ・エコを取り入れた家 自然素材が好き 高断熱・高気密がいい! 収納にこだわりたい インテリアにこだわりたい 設計デザインはおまかせ 二世帯・大家族で住む家 子育て世代の住宅 メンテナンスが楽な家 安心リフォーム 土地探しからお手伝い
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 中美建設への
資料請求はココをクリックして資料取り寄せカートへ保存

株式会社 中美建設へ匿名で質問してみる

質問 投稿日

この会社を見た人はこちらの会社も見ています

0

お取り寄せカートを見る 資料を取り寄せる

ページのトップに戻る