株式会社ピースホームの評判、評価、口コミや価格(坪単価)等の情報が見られる
株式会社ピースホームの企業特徴ページ


株式会社ピースホームの特徴、会社概要

人生最大の買い物は家ではなく、家族です。

現在、インターネットやメディアの普及で、世界中にたくさんの情報があります。
しかし、それらの情報が全て、中立的な立場で発信されたり正確性に優れたものであるとは言えません。
私たちピースホームは、これから家づくりをお考えのあなたに、一生で一度の家づくりで失敗をして欲しくないのです。
「安くていい家」を手に入れ、そして家族の絆をしっかりと育んでほしいと強く願っています。
そのために私たちは正しい知識と情報、それらの活用方法をアドバイスし、優れた住まいの提供を通してあなたとご家族の笑顔をたくさん作っていきたいと思います。
もしあなたとあなたの大切な御家族の「絆を育む家づくり」をお手伝いできたら、こんなに嬉しいことはありません。

ピースホームが選ばれる8つの理由

1.ライフプランのご提案
家づくりは人生におけるビッグイベントです。
住宅ローンを利用される場合には生命保険も見直す必要があり、家計も大きく変化します。ピースホームではライフプランのご提案も行い、マイホームに安心してお住まいいただくために親身になってアドバイスしています。

2.充実のコールサービス
ピースホームで家を建てていただいたり、リフォーム工事をご依頼いただいたお施主様へ24時間年中無休のコールサービスを行っています(LIXILと提携)。
修理やリフォームの工事履歴も30年間以上のデータ保管サービスを行っておりますので、お引渡し後も安心してお住まいいただけます。

3.費用面の完全サポート
全国に4800種類ある住宅ローンの中からあなたの家計に最もマッチしたローンの選び方や、よりお得に家を買う方法も親身になってご提案します。

4.家づくりの知識を徹底伝授
NPO日本マイホームプランナーズ協会の会員として第三者のプロ目線で使える補助金や太陽光発電の活用方法についても出し惜しみなくアドバイスします。

5.土地探しを圧倒的にスピードアップ
平均14ヶ月かかると言われる土地探しについても、公認ホームインスペクターなどの有資格者より過去の地盤調査データをもとに造成などにかかる費用についてアドバイスし、安心の土地選びが最短1週間で可能になります。

6.完全自由設計とイージーオーダープラン
徹底的にこだわりをカタチにしたいという方にはマスコミでもお馴染みの著名建築家が、コストを抑えつつ理想に近いマイホームが欲しいという方やコストパフォーマンス最優先で早く新居に引っ越ししたいという方にも柔軟に対応できます。


7.安心の6大保証とアフターサービス
かゆいところに手が届くとご好評の定期点検サービスだけでなく、
1.地盤保証(10年)
2.シロアリ保証(10年)
3.瑕疵保証(10年)
4.漏水保証(30年)
5.外壁塗膜保証(10年)
6.太陽光発電災害保証(10年)
と長期かつ広範囲にわたっての安心をご提供しています。

8.打ち合わせの時間と場所を選びません
お忙しい方や時間の不規則な方、また遠方にお住まいの方にも完成イメージをよりわかりやすく、またスピーディにお伝えするために、ピースホームではタブレット機器を活用し3Dパースや室内のイメージをお好きなときにご覧いただけるサービスを提供しています。

ピースホームの標準仕様 硬質吹付ウレタンフォーム

長期間にわたって高い断熱性と機密性をほこり、複雑な構造の住宅も吹き付けて発泡させるので隙間なく施工が可能です。
省エネルギー効果が高く、建物の冷暖房に要する光熱費を削減します。

ピースホームの標準仕様 床材など

<床材> LIXIL D-FLOOR(リクシル Dフロアー)
擦り傷や汚れがつきにくく、日焼けやひび割れが置きにくい樹脂シートを採用しています。
表面の特殊処理で面倒なワックスがけも不要。
環境配慮型合板の採用で地球にも優しい床材です。

<玄関ドア・室内建具>
玄関ドアや室内建具は木の持つ風合いや色味を表現した、コーディネートしやすいカラーのLIXIL GIESTA(リクシル ジエスタ)やLIXIL Family line(リクシル ファミリーライン)を採用。
あなたの住まいをハイグレードにします。

<アルミサッシ>
インテリアの映える高いデザイン性、優れた断熱性のLIXIL SAMOSⅡSを採用しています。

<システムバス>
半身浴タイプと全身浴タイプから型を選べて、浴槽の色も選べるタカラ MINA-T(1616サイズ)を採用しています。

<キッチン>
45色の豊富なカラーバリエーションがあるタカラのオフェリア(2550mm)を採用。
お掃除しやすく収納もたっぷりなキッチンです。

<手洗器> INAX壁付狭小手洗器

<トイレ> Panasonic アラウーノS
お掃除しやすく、流すたびに便器がキレイになる激落ちバブル。節水もできます。

<外壁>
ニチハのシンプルラインほか、14mm厚化粧防火サイディングです。

ほか、インターホンやすべての照明器具も標準装備。詳しくはお問い合わせください。

社長から~たくさんの家族の笑顔をつくりたい!~

家造りは家族のきずなを育む一生に一度とも言える大きな買い物です。
家そのものへのこだわりも大事ですが、その家で作られる家族のだんらんや豊かな暮らしを応援すべきではないか?と考え、私たちは「良質住宅を適正価格」でご提供するための努力を日々おこなっています。

ピースホームでは、間取りや仕様といったあなたのこだわりをしっかりと受け止めるだけでなく、毎月支払い続けることになる住宅ローンの資金計画から親身にアドバイスさせて頂きます。

無理なく、無駄なく、そして家族の笑顔があふれる「家」。
そんな家造りをピースホームは目指しています。

代表取締役 福留 秀和

基本情報

企業名 株式会社ピースホーム
住所 〒880-0051
宮崎県 宮崎市 江平西一丁目1番21号
施工エリア 宮崎県、鹿児島県
設立年 1988年
資本金 300万円
スタッフ数 8人
テーマ 木の家に住みたい 省エネ・エコを取り入れた家 高断熱・高気密がいい! 設計デザインはおまかせ 安心リフォーム 土地探しからお手伝い
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ピースホームへの
資料請求はココをクリックして資料取り寄せカートへ保存

株式会社ピースホームへ匿名で質問してみる

質問 投稿日

この会社を見た人はこちらの会社も見ています

0

お取り寄せカートを見る 資料を取り寄せる

ページのトップに戻る