株式会社八幡の評判、評価、口コミや価格(坪単価)等の情報が見られる
株式会社八幡の企業特徴ページ


株式会社八幡の特徴、会社概要

株式会社八幡の家づくり

「家中どこにいても快適=家族みんなが幸せな住まい」を叶える

「家が一番心地いい。」一生モノの住まいだからこそ、お施主様にそう思っていただけることが家づくりにおいては一番重要だと考えています。

夏は涼しく、冬は暖かい。家のどこにいても年中快適に過ごせる住まいをスーパーウォール工法で実現させる。

ただ「家」を作るのではなく、お施主様の「理想の暮らしを実現する」ことをモットーに、ベテランのスタッフがご要望に合わせた住まいを実現させます。

『家が一番心地いい』

八幡は全てのお施主様に幸せな暮らしを約束します。

スーパーウォール工法の年中快適な家

当社のスーパーウォール工法では、高気密住宅の目安となるC値2.0を上回るC値0.5以下を基準とし、全棟において高気密住宅を目指しています。

さらに、住宅の構造体の開口部(サッシ・ドア)の工事が完了した段階で、一邸一邸、気密測定を実施し、性能値を確認。お客さまにも性能報告書にてご確認頂いております。

高性能なスーパーウォール工法の住宅を適正価格で提供!

住宅建材商社をグループ会社に持ち、中間マージンを省いた卸売価格で建材を仕入れ、それにより一年中快適な住まいを適正価格でお届けします。

単にコストを削減するのではなく、素材の質には徹底的にこだわり、かつコストを抑えることができる、これが八幡ならではの最大限の強みです。

土地探し、資金相談から伴走します

多摩エリアはもちろんのこと、その他のエリアでも土地探しから伴走します。
宅建取得の工務店だからこそできる初心者にも安心の体制です。
資金計画の相談も、プラン相談と合わせて無料で承っております。

安心の自社一貫対応

親子2世代で大工をしている棟梁もいる八幡。品質や性能を追求するからこそ、「腕のよい」大工による自社施工にこだわっています。また、家づくりの始まりから完成後のアフターフォローまで、スピード感ある対応が可能なことも強みです。もちろん設計に関しても、経験豊富な設計士が施主それぞれに合うデザイン・プランを考えてくれるから安心して任せられます。

なんとなくのイメージも、形にしてご提案

注文住宅を建てるうえで、すべてが形になっているお施主様はそう多くはありません。

八幡では、豊富な知識と実績を持つスタッフが理想の暮らしについてヒアリング。
それをもとにイメージを形にする提案力には自信があります!

 
 

24時間365日対応のトラブルサポート

八幡は地盤10年保証や住宅瑕疵担保保険、自社10年保証に加え、同社メンテナンス事業部(LIXILリフォームショップチェーン)による定期点検及びメンテナンスを実施しています。さらに、施主専用に「お客様サポートセンター」(登録無料)を開設し、あらゆる住まいの相談や急なトラブルにも24時間365日電話対応しています。担当者は全て住宅や建築に精通した専門スタッフだから安心。数十年後の改修や改築の相談ができます。

基本情報

企業名 株式会社八幡
住所 〒198-0024
東京都 青梅市 新町5-27-2
施工エリア 埼玉県、東京都、神奈川県
設立年 1990年
資本金 2,000万円
スタッフ数 25人
テーマ 木の家に住みたい 素敵な外観の家 省エネ・エコを取り入れた家 自然素材が好き
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社八幡への
資料請求はココをクリックして資料取り寄せカートへ保存

株式会社八幡へ匿名で質問してみる

質問 投稿日

この会社を見た人はこちらの会社も見ています

0

お取り寄せカートを見る 資料を取り寄せる

ページのトップに戻る