有限会社 野田建築の特徴、会社概要

野田建築の家づくり

野田建築は、地元で35年間営業させていただいております。
新築からリフォームにかけて全ての業種で対応させていただいております。
どんな小さな仕事でも、積極的にお客様の立場になって、住む人の心に合った家造りを目指して地域で頑張っております。

野田建築のリフォーム

野田建築ではさまざまなリフォームを承っています。
一つの箇所でも、また複数の箇所でも、ご希望に合わせてお客様の今後の暮らしやすさを一緒に考えるお手伝いをさせていただければと考えています。
・浴室
・トイレ
・洗面所
・キッチン
など、水回りのリフォームは当社でも一番多く施工実績を持ち、得意としています。
リフォームと聞いて、まず思い浮かべるのが「水回り」でもあると思います。どうぞお気軽にお問い合わせいただければと思います。

内装・外装のリフォームや耐震工事

内装のリフォームは、住宅内をいかに使いやすく、またより長く快適にお過ごしいただけるかが大切です。床や畳の貼り替え、バリアフリー化などリフォームを行う際には、ご家族のご希望を特に詳しく伺うようにしております。
外装のリフォームは、「住宅の美観をよみがえらせる」ということも大切ですが、家を天候などの環境から保護することで老朽化を防ぎ、より長く住宅寿命を延ばすということが重要です。
どちらも、お客様の今後の生活がより豊かに、また暮らしやすくなることを考えながら、最適なプランをご提案させていただいております。

また、現在の耐震基準よりも前に建てられた木造住宅は、耐震基準を満たしていない可能性があります。こういった昔に建てられた住宅に対しての補強や、住宅の土台に対して、ボルトを打ち込むなどの耐震工事も行っております。

ご挨拶

野田建築は新築の木造建築・リフォームの他にも塗装工事、耐震工事、ガス工事、シロアリ駆除対策などの工事も承っております。
さまざまなお宅を見てきたからこそわかるプロとしてのご提案と、お客様のこだわりとを合致させ、「当社に頼んで良かった」と思っていただける仕事を常に心がけています。
お客様を急かしたりすることはございません。どんなご質問にもお答えいたしますので、ゆっくりとイメージを膨らませていただき、わからない点等がございましたら、どうぞお気軽にその旨をスタッフまでお伝えいただければと思います。

基本情報

企業名 有限会社 野田建築
住所 〒250-0875
神奈川県 小田原市 南鴨宮2-24-11
施工エリア 神奈川県
設立年 1991年
資本金 300万円
スタッフ数 4人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 長期優良住宅・200年住宅 素敵な外観の家 自然素材が好き
このエントリーをはてなブックマークに追加