株式会社 グッドホームの特徴、会社概要

グッドホーム岐阜のこだわり

グッドホーム岐阜では室内の空気環境に特化した家づくりをしています。
すべての家の内装材として「無添加住宅オリジナル漆喰(しっくい)」「無垢材(むくざい)」を使っています。基本的には室内の壁・天井は漆喰塗り、床には無垢のフローリング材を使います。この2つの自然素材を中心として、その他にも鉄や石、タイル、ガラスなどを組み合わせて空間を作ることで、体に害のある(毒の出る)化学建材の使用を減らし、1年中からだに優しい空気環境を保つ健康的な家となります。
こども達、そしてご家族全員が健康に暮らすことができる家。ずっと住み継がれてゆく大切な場所だから、ずっと心地よく、ずっと健やかな時間を過ごしていただける住宅づくりが、私たちのグッドホーム岐阜の使命と考えています。

健康に暮らせる無添加の家

化学建材や接着剤、塗料に含まれる有機溶剤などの化学物質が原因で人体に悪影響をもたらす病気に、シックハウス症候群や化学物質過敏症などがあります。
私達は安心して暮らせるように、人体に害を及ぼす可能性のある化学物質をできる限り排除し、安全な住環境にこだわり「食べられる家」とまで言われる無添加住宅を基本とした考え方で、皆さまに価値のある住宅をご提供しています。

安心・安全、高性能で自由な家づくり

グッドホーム岐阜では断熱・気密・耐震・耐火などの性能、そして資産価値を守るロングライフ住宅を叶える高水準な家づくりのため、たくさんの基準を設けています。
これにより、安心と安全、そして長寿命な家を実現しています。
お気軽に、ご相談ください!

基本情報

企業名 株式会社 グッドホーム
住所 〒501-6011
岐阜県 羽島郡岐南町 八剣北4丁目5-1
施工エリア 岐阜県、愛知県
設立年 2013年
資本金 200万円
スタッフ数 12人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 省エネ・エコを取り入れた家 自然素材が好き 高断熱・高気密がいい! インテリアにこだわりたい 設計デザインはおまかせ
間取り・見積もり提案サービス
このエントリーをはてなブックマークに追加