(株)建築工房坂本の評判、評価、口コミや価格(坪単価)等の情報が見られる
(株)建築工房坂本の企業特徴ページ


(株)建築工房坂本の特徴、会社概要

建築工房坂本の家づくり

建築工房坂本は、ベニヤや合板、ビニールクロスは使用せず、無垢材(自然素材)にこだわり、お客様に健康に生活できる住宅を造っています。
地盤調査は必ず行ない、わが社オリジナルの「犬走り一体型ベタ基礎」を採用し頑丈な基礎で支えます。
健康省エネルギーのペチカ、健康増進18段階段、天然素材などわが社オリジナル製品を使用し「地域で一番住みたい家」を目指しています。 

ペチカの家とは?

煙突型の石油ストーブの利用して
対流熱を素焼きのレンガに蓄熱した輻射熱による暖房です。
ストーブ部分で約60%活用、煙突から逃げていた残りの排熱約40%のうち39%をペチカレンガに有効活用した“省エネ型”の暖房と言えます。
またレンガにより発生する遠赤外線・マイナスイオンにより健康増進の効果もあります。
北陸の寒い冬でもペチカを有効利用し、家全体を暖めれる空間を形にしたものが「ペチカのある家」です。
建築工房坂本では冬の暖房器具の選択肢の1つとして「ペチカ」を提案しています。

建築工房坂本のこだわり~ブレッシングフレーム~

ブレッシングフレームは、技術をもった職人の知恵が造り上げた日本と欧州の伝統木造建築を忠実に再現した構造を持つ建物です。
厳選吟味された樹齢百数十年の天然木を無垢材八寸角(24cm)で、主要構造部を構成します。

建築後 朽ちていく住宅ではなく、住むほどに風合いをかもしだし、それが街並みにとけこむワンランク上の次世代を見据えた住宅。
それがブレッシングフレームです。
ブレッシングフレームはデザインを選びません。
洋風から和風まで幅広いご希望のデザインに対応することが可能です。

オリジナルウッドデッキ

私たち、坂本建築では最初のウッドデッキ施工以来、富山県、石川県、福井県で約300体ものウッドデッキの施工をおこなってきております。
他の会社に負けない施工能力、金額でお客様に提供させていただいております。

基本情報

企業名 (株)建築工房坂本
住所 〒920-0371
石川県 金沢市 下安原町西258-5
施工エリア 石川県
設立年 2013年
資本金 500万円
スタッフ数 4人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 省エネ・エコを取り入れた家
このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)建築工房坂本への
資料請求はココをクリックして資料取り寄せカートへ保存

(株)建築工房坂本へ匿名で質問してみる

質問 投稿日

この会社を見た人はこちらの会社も見ています

0

お取り寄せカートを見る 資料を取り寄せる

ページのトップに戻る