株式会社 パワーホーム大建の評判、評価、口コミや価格(坪単価)等の情報が見られる
株式会社 パワーホーム大建の企業特徴ページ


株式会社 パワーホーム大建の特徴、会社概要

パワーホーム大建/イシンホーム住宅研究会の家づくり

パワーホーム大建/イシンホーム住宅研究会はお客様の予算に合わせて本当の注文住宅を実現します。
イシンホーム住宅研究会は、全国200社以上の住宅の専門家が集まり、最新の家づくりを研究するプロ集団です。
収益住宅、家事1/2から子育て、省エネ、防災住宅まで、最新のバラエティに富んだ住まい提案と、全国展開だからこそ可能な大量一括仕入れによる、アパート家賃並みの良心的な価格設定。
そして、地元をよく知る工務店ならではの細やかなサポート。両者を併せもつイシンホーム住宅研究会の家づくりは、多くのご家族の賛同を得て、口コミ紹介で全国に拡がっています。

「こんなキッチンにしたい!」「お風呂で足を伸ばしたい!」 という方、当社にお任せください。
私たちが「世界にひとつだけの家」、みなさまの理想を叶えます。

太陽光発電付き住宅「ZERO-SECH」

新築住宅では、太陽光発電付き住宅が一般的な時代になりました。
ところが実際には予算が足りず、太陽光発電を諦めた方も多いとされています。

「ZERO-SECH」は初期費用0円で太陽光発電が手に入ります。

太陽光発電の設置に必要な費用を、住宅ローンとは別にリース契約とする事で、マイホーム予算に負担のない設置を可能とした新提案です。
住宅ローンの借り入れが少なくなり、土地選びにも余裕を持てます。
詳しくはお問い合わせください。

パワーホーム大建の保証システム

・3大保証システム
パワーホーム大建では、イシンホーム住宅研究会のもと、保証制度やメンテナンスなどを整備し、お客様に安心して住まいを持って頂けるよう配慮しております。
永く住まわれることを十分に考慮し、万全の体制でお客様の家づくりを応援するための安心と信頼のシステムです。

<瑕疵保険>

社内の厳しい検査体制に加え、第三者機関の検査も実施。
<地盤保証システム>
指定専門機関による地盤調査とその結果に基づく基礎施工を行います。
<完成引渡保証システム>
ご契約いただいたお客様の建物の引き渡しを保証します。

・プロ検査システム
パワーホーム大建では、イシンホーム住宅研究会のもと「社内検査システム」において徹底した品質管理を行っております。
これは家づくりの過程において、「検査員・現場監督・大工などの協力業者」の三位一体で毎日に工事に対して厳しく品質を追求するシステムになります。

主な検査では基礎完成後の「基礎検査」、透湿・防水シートを張り終えた後の「上棟検査」、クロスを貼る前の「木工事検査」、完成前の「完成検査」があります。
プロの検査員が「プロ検査表」に基づき、すみずみまでチェックし、品質の向上を図ります。

・アフターメンテナンス
パワーホーム大建では、プラン提案や施工から、アフターメンテナンスまでも含め、責任をもってきめ細やかに対応します。
引き渡し後においては、定期で当社のスタッフがアフターケア記録帳に従い、きめ細やかな定期点検を実施します。
地震や災害時にいち早く対応できる軽やかなフットワークで、地元を知り尽くした優良工務店ならではのサポートが魅力です。

ご挨拶

「株式会社パワーホーム大建」は三重県鈴鹿市を中心に新築・増改築・リフォーム・耐震工事・設計施工・不動産に至るまで様々なお住まいのトータルサポートをさせていただきます。
建物耐震診断・屋根診断・床下診断などのお住まいのチェックやアフターメンテナンスもおこなっておりますので、不安を抱えていらっしゃる方はご相談ください。
ワンランク上の住まいを低価格で実現します。

また、省エネ・長期優良住宅などお客様のメリットを考え、笑顔あふれる住まいをご提案します。

代表 島 充志

基本情報

企業名 株式会社 パワーホーム大建
住所 〒513-0034
三重県 鈴鹿市 須賀2丁目4-6
施工エリア 三重県
設立年 2003年
資本金 300万円
スタッフ数 4人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 素敵な外観の家 省エネ・エコを取り入れた家 とにかく 高断熱・高気密がいい! 収納にこだわりたい 設計デザインはおまかせ 子育て世代の住宅
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 パワーホーム大建への
資料請求はココをクリックして資料取り寄せカートへ保存

株式会社 パワーホーム大建へ匿名で質問してみる

質問 投稿日

この会社を見た人はこちらの会社も見ています

0

お取り寄せカートを見る 資料を取り寄せる

ページのトップに戻る