株式会社 向陽の評判、評価、口コミや価格(坪単価)等の情報が見られる
株式会社 向陽の企業特徴ページ


株式会社 向陽の特徴、会社概要

向陽の家づくり

向陽では今まで培われた技術と信頼をベースに、住宅建設で幅広い実績があります。
初回のお打ち合わせから、設計、監理、お引き渡しまで、すべてスタッフが窓口を担当しており、スムーズな進行をお約束します。
高齢者専用住宅、医療・福祉施設、老人ホームやグループホームまで、プランニングから設計・建築とローコストを第一にトータル的にサポートいたします。
技術の向上や責任ある施工、行き届いたメンテナンスを徹底し、ユーザーの細かなニーズに対応するための「安心」できる体制を確立・強化しています。

「世界で一邸」を創造します

向陽では、外観のデザインや狭小敷地、変形敷地等の条件から木の家や地下室など、お客様のこだわりに対応しています。
また耐震性や二世帯についても、お客様のご要望に合わせ、機能性や住みやすさだけではなくコストや建築費用にもこだわって家づくりをします。
ご予算等がきまっていてもいなくても、是非一度ご相談ください。
お客様の注文や要望に応じた家創りを、感性豊かな建築家と共に提案し、デザイン性のみならず機能性・安全性、コストなどを考慮した「世界中で一邸」を創造します。

向陽の家 性能と素材

たとえば、地元産の杉や漆喰塗り壁など「自然素材」にこだわった家。
たとえば、空調に頼らない、断熱性能を持った家。
年間の使用エネルギーを最小限に抑えるには、最も消費エネルギーの多い暖房を抑えることになります。
暖房のエネルギーを多く使えば、それだけCO2の排出も多くなり、環境にもよくありません。
向陽では独自の工法とパッシブソーラーで、快適かつ省エネやエコを考えた家をご提案します。

基本情報

企業名 株式会社 向陽
住所 〒745-0051
山口県 周南市 沖見町2-10
施工エリア 山口県
設立年 1979年
資本金 1,180万円
スタッフ数 13人
テーマ 木の家に住みたい 地震に強い高耐久の家 素敵な外観の家 省エネ・エコを取り入れた家 とにかく 自然素材が好き 高断熱・高気密がいい! 変形地・狭小地が得意 設計デザインはおまかせ 二世帯・大家族で住む家 介護バリアフリーを取り入れたい 店舗・併用住宅・アパート 大規模建設、商業施設
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 向陽への
資料請求はココをクリックして資料取り寄せカートへ保存

株式会社 向陽へ匿名で質問してみる

質問 投稿日

この会社を見た人はこちらの会社も見ています

0

お取り寄せカートを見る 資料を取り寄せる

ページのトップに戻る